3獄が強い!邪神の宮殿災厄神話ギャラリー攻略

災厄神話ギャラリー攻略

今期の条件はこちらです。

災厄神話ギャラリーのお勧め耐性

共通:混乱・呪い
1獄:魅了・眠り・△幻惑
2獄・4獄:即死・おびえ

獄ごとに出現する絵画が違うので、それぞれに合った耐性を付けましょう。

全部付けるのは簡単ではないですが、できるだけ多くの耐性をそろえることが重要です。

災厄神話ギャラリー1獄

僕はバトルマスターで行きました。バージョンアップ後のバトは天下無双の火力がすごいです。

ただ敵の範囲攻撃は的確に避けて、敵が行動した後に攻撃する、とするのが良いですね。

災厄神話ギャラリー2獄

両手剣、棍、弓限定。

両手剣が行けるので絶対バト祭りだろ・・・と思って魔戦で行ったらまさかのバト0でした。

でも武闘家もいるし火力は十分。アイテムも使えるし、今期はここが一番楽かもしれません。

災厄神話ギャラリー3獄

賢者限定。

そこは強化された魔使かバトじゃないのか…。笑

賢者だと攻撃力が低く、絵画やメガンテロックを倒すのが結構時間かかります。災厄のみになった後はすぐに倒せるので、諦めずに災厄以外の敵から倒しましょう。

ちなみに絵画は耐性低下が入るので、弓でマジックアローが入るとかなり楽になると思います。

メガンテロックが出てきたら、緑は全属性を0.4倍に軽減するので注意。弓かブメの無属性攻撃で倒したいところです。

災厄神話ギャラリー4獄

パラ 僧侶 魔戦 占い スパ限定。

ということで、意外と火力が低めになります。魔戦のフォースブレイクをうまく使っていきたいですね。

僧侶も入れるし、比較的戦いやすいとは思います。ただ火力不足に陥りやすい獄なので、スティックパラとかスティックスパはお勧めできないです。

天獄はいつ開く?

天獄のランプは朝7時時点でまだ3個目。

なかなか進まないですね・・・。かなり条件が厳しくなってしまったようです。

天獄の新ボスについて判明したこと
邪神の宮殿・天獄に新ボス登場!邪神の宮殿・天獄の新ボスが、もうすぐ実装されようとしています。現在天獄のランプが3つまで灯った状態。25日に邪神が更新されるので、すぐに天獄も開くと思われます!邪神の新しい敵はマシン系!現在モンスター図鑑で「?

天獄からは新ボスが出るので楽しみですね。

コメント