バトルルネッサンス、サブキャラ15分で100万ゴールド稼ぐ



スポンサーリンク

バトルネで100万ゴールド

バトルルネッサンスに弱い敵が増えてきたので、黄金の花びら10枚が楽に回収できるようになりました。

昔はバトルネと言えば「グロリア60個でスキルブック」が印象深かったですが、強くする気のないサブキャラでも「グロリア50個で黄金の花びら10個」がお得です。

というわけで、こちらのサブキャラに

自キャラをサポに付けてやってみたところ・・・

こんな感じで粛々と序盤のザコ敵を倒していくことになります。そもそもバージョン1のボスは「強い」でも当時のままの弱い奴が出てくるので、Lv50あれば勝てます。

結果!

わずか15分でグロリア50枚を達成!うおおおおおお!(倒したボスは17匹)

▲ねんがんのグロリア10枚を手に入れたぞ!

 

うおおおおおお!

▲所持金はストーリー報酬など

 

うおおおおおおおお!

 

うおおおおおおおおおおおお!

▲タイムアタックキャラ、全部顔が同じ

 

バトルルネッサンスってバージョン2.0クリアすればできるみたいなんだけど、

バージョン2.0ならゲーム開始から8時間で行けるから、周回で8時間100万ゴールド稼げますね。(無理がありすぎる金策)

追記:条件は2.0じゃなくて2.2だったみたいですw


スポンサーリンク

コメント

  1. クリア済みのフレンドやチームメンバーを誘ったら相手にはキュウサイポイント入りますから今回の追加24ボスを強いで720ポイント。福引240枚相当になります。

  2. 無理すぎて笑えません。
    もうちょいマシなネタお願いします。

  3. マズっw

  4. ストーリー報酬とかもなかなか美味しいので読み直しがてらメインにも恩恵があるくらいに考えたらまあ・・・(無理があるか)

  5. うおおおおおお! にくすっときたw
    消してまではやらないと思いますが、進めてなかったサブでやってみようかな