新宝珠 聖女の守りの瞬き 入手方法が判明

聖女の守りの瞬き

間違って実装しちゃったけど仕様にするそうです。

聖女の守りの発動速度がLv1につき5%(飾り石で+2%)アップします。最大27%アップすることになります。

付けていると聖女の守りが発動しやすくなるんじゃなくて、僧侶が聖女の守りを唱える速度が速くなります。

朗報?

強敵との戦いで僧侶の聖女の守りは重要なので、この宝珠の実装は嬉しいですね!

と言いたのですが、入手方法は魔法の迷宮や試練の門のみとなっています。つまり、これらを廻りまくってランダムで手に入れるしかないということです。フィールドモンスターは落としません。

「11月11日から作れるようになる」と書いてありますが、宝珠を作れるのは一度手に入れた人だけです。つまり一度は自力で手に入れる必要があります。

現在実装されている宝珠は、聖女の守りの瞬きを入れておそらく404個。試練の門では404個からランダム、魔法の迷宮の通常ボスなどでは404個から必殺宝珠を除いた残りの中からランダムで出ると思われます。

聖女の守りの瞬きを取るのはかなりの困難となりそうです。

聖女の守りの瞬きの取り方

レアボスコイン周回

魔法の迷宮で途中の道をすっ飛ばしてボス戦まで行く唯一の方法。これが一番有力でしょう。

レアボスコインで金策しながら聖女の守りの瞬きを狙えます。

レアボスコインを大量入手する方法は、カジノで稼いでおみくじボックスを開けることです。

新キャラ金策+試練の門

2アカ以上持っている人は、サブアカで新キャラを作り、バトルネ金策の後にキャラを消す前にメインキャラと一緒に試練の門をやるという手があります。

月に5回しかできないですが、今なら金策に加えてレベル上げも兼ねて廻すことができそうです。

 

僧侶をやる人は、聖女の守りの瞬きがあると常闇Lv5や聖守護者で少し有利に戦えます。ぜひ手に入れてみては!

コメント