フォンデュ強のペア狩りでレベル上げ!玉給はソロ狩りと同じくらい

フォンデュ強のペア狩りでレベル上げ

フォンデュ強をペア狩りでレベル上げしてきました!

デスマスター2人がキラーパンサーを持ち寄って、フォンデュ強をいなずま連打で倒していきます。

フォンデュ強は2~4匹で出現するので、範囲攻撃が効果的。キラーパンサーの稲妻を高速で連打すれば、結構稼げるのでは!と思ったのですが…。

玉給は140万でした(僕が少し元気玉を早めに使ったため、もう1人の人は141万)

色々試しながらやったので、頑張ればもうちょっと玉給が出るかも?

ソロでもフォンデュ強でレベル上げ

ということで、ソロでもフォンデュ強でレベル上げをやってみました。

こちらは自分がデスマスターで、サポが両手バト・ブメ旅芸・キラパン(いなずま)という構成です。

 

玉給はやっぱり140万手前でした。

 

魔界でのレベル上げで、闇のキリンジが強すぎて苦手という人にはフォンデュ強が良いと思うのですが、

玉給178万!闇のキリンジ狩りでバージョン5デスマスターのレベル上げ
闇のキリンジでレベル上げ 【追記!】デスマスターはエンゼルスライム帽を装備できませんが、Lv89以下のサポート仲間がエンゼルスライム帽を装備していれば、Lv89以下のデスマスターの経験値も+200%になります! ジャリムバハ...

意外と稼げなかったですね・・・

それでもデスマスター入りで140万なら十分ではありますが。ペア狩りの方は、突き詰めれば効率もっと上がると思うのでぜひどなたか試してみてください!

フォンデュ・強 狩りのコツ

  • 色々試したのですが、結局のところフォンデュ狩りでは冥王のかまによる転びが強いです。転ばせれば回復の必要なし!
  • 転んだ敵には魂狩りが必中しますが、効率の点では全体攻撃優先で良いです。
  • 魔法使いの装備を着て攻魔を上げられれば、深淵の契りで魔力覚醒してからマヒャデドスも悪くないです。深淵の契りはベホマラーの効果も上がるので、敵の数が多い時の回復にも使えます。
  • 死霊呼びは不要です。
  • メタルが出たら魂狩りで倒します。

コメント

  1. キラパンはmp回復めんどいしブメ芸3でよくないかな

  2. ドラゴンゾンビ強が即湧きで玉給180万いったとか聞いたのですがどうなのでしょうか!