あなたの出せる職は?Ver5.0

あなたが今出せる職は?

バージョンの区切り目ということで恒例の調査です!

あなたの今出せる職業はなんですか?

ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教えて下さい!

バージョン5.0の職業変化

前回、バージョン4.5後期の結果は、1位:天地雷鳴士、2位:バトルマスター、3位:戦士、4位:占い師、5位:僧侶でした。上位は僅差でした。

いっぽう下位の方は、18位:遊び人、17位:スーパースター、16位:パラディン、15位武闘家。下位4職はVer4.4から変動していません。

あなたの出せる職は?Ver4.5後期
あなたが今出せる職は? バージョンの区切り目ということで恒例の調査です! あなたの今出せる職業はなんですか? ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教え...

バージョン5.0では、デスマスターが追加されました。また、武闘家、旅芸人が大幅に強化され、パラディンと賢者にも武器が増えました。

スキルシステムの改修もあり、1人当たりが出せる職も増えたのではないかと予想されます。実際にどのような変化が起きているか気になりますね。

 

ということで、アンケートはこちらからお願いします!

結果は、サイトを作るうえで参考にさせていただきます。

コメント

  1. 余裕の全職。いやあ、Ver.5.0のスキル改修は偉大でしたね……。
    ただレベルカンストしてるだけじゃなく、メタキンやメタペアを極力使わず、主に天獄回して上げきったからね。
    毎回違うPT構成で、立ち回りを模索したり、時には人に教えられたり、実戦でレベルと共にプレイスキル磨いてきたから。
    なんでも出せますぜ。

  2. 運営でもないお前が調査して何の意味があるの?運営気取り笑える。

  3. 装備品や宝珠のハードルがそこまで下がってない以上、実数はあまり変わってない気もするけど…さて?

  4. このアンケート、毎回けっこう楽しみにしてます。
    「今」が具体的な数字になって出てくるのが、面白いです。