5.0最後の天獄攻略!おすすめ職業など

5.0最後の天獄攻略!

バージョン5.0最後の天獄が開きました。

敵は絶牙の白獅子

バージョン5.1からは天獄では新ボスしか出ないので、これでいったん見納めとなります。

基本情報は邪神の宮殿・天獄(極限)からご覧ください。

条件

条件はかなり緩め。周回するのみも割と楽かも?

ロストアタックや3万ダメージなど、どの職でも達成できます。

また眠りの状態異常も入りやすいので、眠らせる手段さえあれば達成しやすいです。

そして残りの呪文反射と炎ダメージは魔法使いで楽に達成可能。眠りも魔法使いのラリホーでいけます。

お勧め職業

今期はぶっちゃけ魔法使いと回復職だけいればいい気がしますが…。

魔法使い:S

ラリホーで2匹眠らせて、1匹を呪文で攻撃。常に敵の起きている数が1匹以下になるようにしながら戦うとかなり楽に戦えます。

炎ダメージ10000のお題はメラゾーマで達成でき、マホカンタのお題も完璧です。

敵から離れて戦えるので、範囲攻撃を受けにくく、初心者の方にもおすすめです。

スーパースター:B

魔法使いが多いので、開幕に風斬りの舞で全員に魔力覚醒を配ると喜ばれるかも。魔法使いが少ない場合、マホカンタ役もできます。ラリホーマは、魔法使いが超暴走魔法陣を出していれば、その上に乗って使いましょう。

魔法戦士:B

フォースブレイクで1匹ずつ倒していきます。ファイアフォースで炎ダメージ10000のお題は楽勝。

クロックチャージでマヒャデドスとメラガイアーのCTを縮められます。

回復職:B

どれが来ても歓迎。ちゃんと自分のことを回復職だと認識してくれるならば、ですが。

デスマスター、天地雷鳴士、旅芸人などは回復職として入ることになると思うので、回復重視で立ち回りましょう。

コメント

  1. って魔使いだけかい。もっとこう……あるだろう!?

  2. 占いが入ってないのでさすがにやり直し

  3. 賢者一択訂正求
    賢者以外回復職全員阿呆