宝珠:サマーソルトクローの極意の取り方

サマーソルトクローの極意を落とす敵

サマーソルトクローの極意は、新地域に生息するニードルマン強とメイデンドールが落とします。他にもいるかも?

で、メイデンドールだと1匹で出るうえに闇の宝珠が2通りあるので、闇の宝珠が落ちてもサマーソルトかどうかわからないのですが・・・

ニードルマンは2~4匹で出るうえに、闇の宝珠が出たらサマーソルトクローの極意確定なので、ニードルマン強の方がやりやすいです!

ということで、ニードルマン強を狩ってきました!

サマーソルトクローの極意の狩場と取り方

僕は魔幻園マデッサンスの最初のフロアを使いました。

参考:魔幻園マデッサンス(極限)

「回転木馬の広場」のほぼ全域でうじゃうじゃいます。

パーティは旅芸+サポバト・バト・僧侶としました。別にそんなこだわらないと倒せない相手じゃないので、パーティ構成とかはそんなに気を使う必要はないです。

で、宝珠の香水を使って3分で闇の宝珠が落ちました。

無事にサマーソルトクローの極意ゲット!

 

 

 

コメント

  1. アイテムが満杯のままで
    宝珠とりに行ってるの凄い笑ったな