ヒューザ4連覇危うし?2020年のアストルティアナイト総選挙

2020年のアストルティアナイト総選挙の結果予想!

アストルティアナイト総選挙の中間発表は3月10日昼の予定ですが、

このブログのアンケートが結構当たるのはご存知でしょうか。

このアンケート結果はこうなっています。

  • 1位:ファラス
  • 2位:パドレ
  • 3位:ダストン
  • 4位:ヒューザ

なんとヒューザが4位になっています!

候補と庭具と衣装紹介!ナイト総選挙(バレンタイン)2020年
2020年バレンタイン(アストルティナイト総選挙)の庭具と衣装! 2020年のバレンタインイベントでもらえる庭具と衣装の一覧です。 2020年ホワイトデー総選挙衣装 クエストを受けるとこの衣装になります。 裏はこんな感じ...

ただ今回は、誰に「なって欲しい?」と聞いてしまったので、ヒューザだけは嫌という人たちが大きく反応した可能性があります。なので、実際はヒューザはそこまで不利ではないかもしれません。

ただ、ヒューザの圧勝ではなさそうだな…という印象はあります。

バレンタイン・ホワイトデーのアンケートの歴史

過去のアンケートと実際の結果を紹介します。

2020年クイーン総選挙

アンケート結果はヴァレリア優勢でした。

結果もヴァレリア圧勝

2019年ナイト総選挙

アンケート結果はヒューザとギルガランの一騎打ち

結果は1位ヒューザ、2位ギルガラン(僅差)。

 

ちなみにクイーン総選挙に関しては1位は覚えてる限り毎回当たっていて、

初めてアンケートを付けた2018年などは1位から8位まで全部一致しました。

第6代アストルティアクイーン決定!歴代クイーンも紹介
第6代アストルティアクイーンが決定しました! 第6回アストルティアクイーン結果 ということで、優勝者はヒストリカになりました! なんとこのブログで行ったアンケート結果と1位から8位まで全部同じ順位になりました!アン...

なので今回も、そんなに大きく外れてないと思います。

ヒューザの4連覇なるか、それとも誰かが阻止するのか。まずは10日昼の中間結果発表が楽しみですね!

コメント

  1. 恒例の謎ブーストあるから大丈夫だよ