春イベの報酬追加とフラワーギフト券の使い方・交換方法

報酬追加!

今日の12時から、イースターイベント「キミとランラン春まつり2」の報酬が追加されました!

※訂正:タップペンギーはブルー2個ではなくパープル2個です!極限本体の方はすぐに直したんだけどこっちは忘れてた!

黒の錬金石5個、メタル迷宮招待券2個、フラワーギフト券(詳細は後述)1個など、なかなか悪くないと思います。

イベントの進め方や詳細は、イースター季節イベント攻略(極限)をご覧ください。

イースター季節イベント キミとランラン春祭り2 |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!2020年イースター季節イベント キミとランラン春祭り2の情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

フラワーギフト券の交換場所と交換方法

フラワーギフト券は、10種類の染色花からどれか1種類×10個がもらえる券です。

これらの花は現時点で1個3万ゴールドなので、10個で30万ゴールド相当ということになります!

(このイベントで絶対値段下がるけど)

▲染色花が1本3万は高すぎ

 

フラワーギフト券を花に交換してくれるのは、岳都ガタラF-5の交換屋ツナナです!

フラワーギフト券は前に一度冒険者の広場で全キャラプレゼントされたことがあるのですが、使い方を知らない人は結構いると思います。フラワーギフト券は、ガタラで交換ですよ!

コメント