報酬受け取り開始!アストルティアミッションの結果が確定

5月10日、アストルティアミッションの報酬がもらえるようになりました!

こちらのページの一番下からもらえます。

ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
「ドラゴンクエストX」のプレイヤー専用サイト、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」

 

受け取りボタンがわかりにくい!!

ということで、達成は7個だったので、エックスくんの像とメタルペア招待券はなしです。

ミッション達成できなかったのって、この手の企画の第1回のメタル倒すやつ以来だったりする・・・?

 

なお今回も、1アカウントごとに1回ではなく、1キャラごとに1回ずつもらえます!

イベントに参加していなくてももらえます。

忘れずもらっておきましょう!

コメント

  1. stay home でオンラインゲームが有利だったはずなのに、
    なぜ予想以上の過疎化になっているのだろう?
    Ver.5パッケージも予想以上に売れていなかったけど
    最近の客離れは何か楽観視できない程の深刻さになっている気がする。

  2. 同盟バトルと邪神の宮殿・万魔の塔が失敗となってしまいました。

    これはちょっとハードルが高かったかもしれません。

    邪神の宮殿と万魔の塔は終了翌日の更新だったので、週をまたいたら成功していたかもしれません。これは後日検証する必要があると思います。

  3. 2回目の釣り大会も失敗してたような?

  4. 受け取りボタン、普通の大きいボタンでしたよ