あなたの出せる職は?Ver5.2

あなたが今出せる職は?

バージョンの区切り目ということで恒例の調査です!

あなたの今出せる職業はなんですか?

ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教えて下さい!

バージョン5.2では、職業スキルに200スキルが追加されました。魔法使いの超魔力かくせいやレンジャーの紅蓮蝶のきりなど職業の性能を一気に高めてくれる技も多数ありました。アストルティアの職業事情にどの程度影響したのか興味深いですね!

結果は、サイトを作るうえでも参考にさせていただきます。よろしくお願いします!

 

なお前回の調査はコチラから

あなたの出せる職は?Ver5.1
あなたが今出せる職は? バージョンの区切り目ということで恒例の調査です! あなたの今出せる職業はなんですか? ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教え...

コメント