魔剣士の闇属性特技でレベル上げがんばるぞー!

魔剣士のレベル上げ

魔剣士はディレクターさんいわく「強すぎないか心配」なくらい強いということで、フィールド狩りでのレベル上げを検討している人も多いのではないでしょうか。

魔剣士の魅力は何と言っても闇属性攻撃

特にバトの天下無双と似た効果の暗黒連撃に期待がかかります。

ということで、まだアプデ前ですがとりあえずめぼしい狩り対象にドルマドンを撃って闇耐性を確認してきました!

闇のキリンジ

闇ダメージ:0.9倍

ライオネック

闇ダメージ:0.9倍

ダークトロル

闇ダメージ:0.5倍

▲今のはドルモーアではない…ドルマドンだ

▲ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない

 

ということで、キリンジやライオネックはいけるかもしれませんが、ダークトロルを魔剣士で殴るのは相当厳しそうです。

 

現場からは以上です。

みんな、魔剣士のレベル上げがんばってね!

僕はメタキンします

コメント

  1. 普通にヴァイパータナトスでいけますよ。
    おたけび、スリープダガー、ボケも有効で、いてつくはどうでバイキのターンを無駄にさせられますし。
    まあ最高効率はまだあるかもしれませんが…