クリプレに魔犬の仮面が届いてます!

魔犬の仮面

今朝、ゲーム内のポストにこれが届いていました!

昨晩、全キャラに送付されたようです。

聖天の使いというのは、去年までクリスマスイベントに出てきたキャラ。

 

ドラクエ10では毎年クリスマスに、その時の最新コインボスの報酬アクセがプレゼントされるのが恒例になっています。

去年はドラゴンと帝国三将軍の報酬アクセをくれました。

クリスマスプレゼントが届きました!
2019年のクリスマスプレゼントは? 2019年12月26日、全てのプレイヤーに郵便でクリスマスプレゼントが送付されました! 例年、最新のコインボスのアクセが届けられるのですが、今年は・・・? なんと、ドラゴンの討伐報...

魔犬の仮面の効果

魔犬の仮面は魔犬レオパルドの討伐報酬。効果はこちらをご覧ください。

魔犬の仮面の詳細(アクセサリー)|ドラクエ10極限攻略
ドラクエ10のアクセサリー「魔犬の仮面」の情報、数値、レシピ、入手方法、白箱で落とす敵などの情報をまとめています。初心者歓迎!最速ドラクエ10攻略は極限!

最初はゴミアクセだと言われてましたが、デルメゼ戦では一番良い顔アクセとして人気が戻ってきました。コイン価格も20万台から40万台まで復活。

合成効果ありきの話ですけどね。

宝珠がリニューアルされて職業ごとになったので、必殺の閃き宝珠をLv6にしやすくなりました。

魔犬の仮面は必殺がチャージした時に何かが起こるという装備なので、結構な確率で必殺を閃く職業では使いどころが結構あるアクセです。

ちなみにバージョン5.4開始で他にも色々プレゼントありますのでお忘れなく!

アプデ恒例のプレゼントを全部紹介!
アプデ恒例のプレゼントを全部紹介! アプデ恒例のプレゼント企画を全部紹介します!3つあるよ! 1.プレゼントの呪文 プレゼントの呪文「ごてんよんありがとう」を入力すると、金の錬金石15個、超元気玉5個、ふくびき券54個が手に入ります!...

コメント

  1.  クリプレ連動か分かりませんが、コンシェルジュさんからプレゼント(メダルフラワー1種のみ?)がもらえます
     参考:8キャラ8前回2.12,5~12.13にプレゼント受け)全員もらいました