修練の心得は特訓も2倍稼げる!

修練の心得は特訓も2倍

前回紹介した有料課金アイテム「修練の心得」。

有料経験値UPアイテム「修練の心得」を無料で使ったら凄かった
課金アイテム「修練の心得」 みんなもう忘れてそうですけど、バージョン5から、経験値がアップする禁断のアイテム「修練の心得」が有料販売されています。 効果はざっくりいうと「経験値+100%」。 元気玉+料理で230%の状...

修練の心得の効果は3日間。魔剣士のレベル上げをした後で1日余ったので、特訓をやりました。

色々忙しかったこともあり、魔因細胞を集める以外は放置エンラージャを使用。

サポに両手剣バト・ブメ旅芸・ムチスパを入れ、強戦士の書でエンラージャに突っ込んで放置しておくと1分くらいで倒して特訓が稼げます。

 

修練の心得を取る前はこんな感じだったのが・・・

 

その後こんな風になりました。

 

だいたい1職1000pt貯まるまで、放置で20分、操作すれば15分くらい。

(ちゃんと操作するならスライムナイトの方が稼げるし、メタル迷宮のがさらに高効率だけどね)

 

修練の心得すごいですね。何が凄いってもったいないから何となくやらなくちゃって気になるのが。

魔剣士のレベルを90から115まで上げて、さらにここまで行けたので、まあまあ良かったのではないかと思います。次回のレベル上限解放でも使うべく、毎月ヴェリナードで100ptをちまちま集めて行こうと思います。

ちなみに僕は特訓というシステムが実装されてから全てカンストしたことがおそらく1回しかないです。久々に2回目のカンストなるか?(修練の心得切れたからならないと思う)

コメント