バージョン5.5アップデート後にまずやりたいこと一覧

バージョン5.5アップデート後にまずやりたいこと一覧

「バージョン5.5アップデート後にまずやりたいこと」の一覧です!

人によって異なるとは思いますが、参考までにどうぞ。

参考:アプデ情報の一覧

参考:バージョン5.5に向けた準備

経験値獲得設定の変更

Lv116でカンストしていた人は、特訓モードのままの人も多いのではないでしょうか。まずは経験値モードに変えておきましょう!

▲1回で全職業を経験値モードにできるので超便利

レベル上限解放クエスト

クエストをクリアすると、レベル上限が116から118になります。

最近は混みあわない設計のものが多いので、タイミングは気にせずとりあえず行ってしまって良いと思います。

昔はバージョンアップがあるとみんなが殺到して混雑してしまい、クリアに時間がかかることもありましたね…。笑

場所などはこちらでご確認ください。

参考:Lv118上限解放クエスト

ストーリー

なんだかんだで一番人気のコンテンツ。

ストーリーを進めると、行ける地域が増えますし、新地域で新宝珠が手に入ったりもします。

ネタバレ回避のために先にストーリーをクリアするという人もいますね。

参考:バージョン5.5ストーリー攻略

万魔の塔

今週分の大紋章を忘れず取っておきましょう。

詳細:万魔の塔

また、3月28日までに条件を満たした人は、追加で大紋章をもらえます。

【注意】3/28~3/31アプデ前までに万魔の塔には行かないで!
ご注意! 3/28~3/31アプデ前までに万魔の塔をやると、2つの不幸に見舞われます。 今週分の大紋章がもらえなくなる可能性があります。 先週分の大紋章がもらえるのが遅れます。 1については、アプデ前にクリアしてもま...

エイプリルフール

毎年4月1に0時から何かが起きますが、今年はアプデと重なります。エイプリルフールイベントは当日限りで終わってしまうので、忘れずチェックしましょう!

こちらで更新します

▲過去にはこんなイベントも…(2013年)

 

ということで、自分のペースに合わせてバージョン5.5を楽しんでいきましょう!

コメント

  1. エイプリルイベントを
    教えてもらえるの助かります
    アプデ期間の上に当日は仕事なので
    ここのサイトを覗きに来ます

  2. レベル解放クエほんっとめんどい
    今回も雑魚奪い合いorお使いたらい回しクエストでしょ