バラシュナの初心者枠

バラシュナここまでの感想

初日のバラシュナを終えての感想です。

攻略情報はコチラにまとめています!

初心者枠の消滅

今回は、賢者と僧侶は操作が難しく、魔使は装備が難しい、という印象です。

これまで魔法構成では、魔法使いが初心者枠でした。

しかしバラシュナでは短剣魔使に要求される装備がお金で解決できないものばかりになっています。

  • 毒100(おそらく体下に)…ゼルメア
  • 炎・ドラゴンベルト…邪神の宮殿か心層の迷宮
  • (短剣装備なら)呪文詠唱速度付きの短剣…アストルティア防衛軍

どれも入手確率はかなり低め。元から持っていた人は問題ないのですが、今から揃えようとするとかなり根気が必要になります。

最後の短剣に関しては、両手杖でも行けそうな気はしますが。それにしても、ちょっと入りにくい雰囲気が気になります。

コメント