真・幻界諸侯攻略速報!

真・幻界諸侯攻略!

真・幻界諸侯を倒してきました!

動画もアップしたので見てみてね。

基本情報は真・幻界諸侯攻略(極限)の方に集めてますのでご覧ください。

弱い

敵の攻撃がどれも弱く、一撃は耐えるようになっています。そのため、回復さえちゃんとやれば安定して倒せます。

自分前衛で+サポ前衛前衛旅芸とかでも、うまくやれば耐えました。

アクセや料理で雷と風耐性は付けておくといいかも。あと眠りだけは必須。

高速周回

魔剣士の邪炎波でぽこぽこ叩くだけで倒せるので、もう高速周回これでいいんじゃないかなと思います。多分上手い人4人なら魔剣+魔剣+魔戦+旅芸とかでいいのでは。

まだ基礎調査の段階なので、この辺はまた後で。

幻界王の首かざりの評価

アクセの幻界王のくびかざりは、合成次第で状態異常によるステータス低下を100%防いでくれるという新しい装備。これ竜の咆哮や感電を防げないって前に聞いたんですけど、その辺の効果次第ですかね。

詳細:幻界王の首かざりの詳細

攻撃力低下を防げるのは前衛には嬉しかったりしますが、このアクセが輝くようなボスが実装されないことには、なかなか使い道を見いだせないかなあというのが今の所の感想です。

コメント

  1. 状態異常低下って誤記ですかね

  2. 練習札で行ってみたけど、クッソ弱いですねw
    いつもストーリーとかで使ってる賢僧魔剣魔戦のバランス編成で何の危なげもなく勝てましたw