真・幻界諸侯コイン価格速報!

真・幻界諸侯コイン価格速報!

真・幻界諸侯実装で、各コインの値段はどのように変わったでしょうか?

参考記事:ボスコインの価格に気を付けて!

最初に注意

今回のアプデで、Sジェネラルコインが60000G→30000Gに変更になりました!

また、ドラゴンコイン店売り60000Gになっています。

この2つのコインはバザーで買うよりから買った方が得です(グレン城下町、オルフェア裏通り、モコモコハウスで買えるよ!)

さて、では各コインです。

真・幻界諸侯コイン

現在42万ゴールド程度です!

アクセの効果と合成効果が伝わると、徐々に値段が下がってきています。効果自体は悪くないのですが、実際どこに着けてくのという話になると、付けていきたい場所があんまり無いんですよね…。

ムドーコイン

ムドーコインはアプデ前20万Gから、105000G近辺になっています!

ただ、アクセ効果の上方修正があったので、理論値の2種目を完成させたい需要もあるはず?

魔犬レオパルドコイン

こちらはアプデ前約10万G→61000Gまで下落。

アクセ効果が一部のボス戦などでは重宝するのですが、とりあえず今はこんな感じ。実装時から不人気のコインでしたが、久々の6万切りなるか?

メタスラコイン

メタスラコインも、約3500Gから2900Gくらいまで下がってきました。

毎回の傾向で言うと、メタスラコインはまだまだ下がると思われます。

ただバージョン6に向けてメタキンコインの錬金をしておきたい需要もあるはずなので、1週間くらいの所で底打ちするのではないかと思います。

まとめ

明日の祝日や土日にふくびきを大量に引く人も多いと思われるので、コイン価格はまだまだ下がる可能性があります。コインをお得に買いたい人は、動向を良くチェックしておきましょう!

コメント

  1. 幻界王は万魔の三でウッザいディバインスペルにキラポンで対抗する必要が無くなる…
    という利点はあるんだけど、竜のうろこ外してまで、と考えると微妙ですね…