ルベランギス赤宝箱の中身確率調査!

ルベランギス赤宝箱の中身確率調査!

ルベランギスの報酬赤宝箱から出るアイテムの確率を調査!

今回は速報版ということで、184回分の結果となります。

アイテム確率
赤のラクリマ46.7%
ふくびき券2枚21.2%
ようせいの霊薬14.7%
せいれいの霊薬17.4%

▼最新の情報はこちらで!

https://ドラクエ10.jp/dq10_togabito_housyu.html

 

赤のラクリマが断罪のゆびわの強化素材。10個で1つの効果を付けられるので、断罪のゆびわ1個につきラクリマ30個が必要になります。

上記の確率だと、およそ60戦すればいいことになりますね。オートマ1戦平均8分として、丸1日やると1個手に入る感じかな?

赤のラクリマ入手率は高い?低い?

そういえばこれまで常闇聖守護者の赤宝箱ってちゃんとは調査してなかったんですけど、

確率は一応あまり変わらないのかな…?

ラクリマのドロップ率が低すぎても嫌ですが、高すぎるとみんなあっという間に卒業しちゃいそうだし難しいですよね。

なにせこれまで通りなら、次の新ボス追加はバージョン6.3。半年後の予定…。

 

なお、4人PTでは赤のラクリマの代わりにドレア素材「厭悪の果実」が入ってます。こちらの確率はこれから調べていきます。

▼確率についてはこちらで日々更新していきます!

https://ドラクエ10.jp/dq10_togabito_housyu.html

コメント

  1. やっぱり毎日インさせるために
    確定は避けたのかな?
    30個あればいい人は
    終わるのは早くて15日後か

  2. 因みに私の常闇の赤宝箱(砂等)の割合です。(過去のメモを漁ってみた)
    ※分子480or510(見た目装備コンプ必要数)、分母インフェルノ開始前の討伐回数、小数点第二位四捨五入

    変更前 変更後(%)
    竜 30.8 45.0
    闇 39.7 -
    水 43.1 -

    • すご、ありがとうございます!参考にさせていただきますm(__)m

  3. コメ3か不思議だ