邪教司祭の勲章理論値完成!かかった合成回数は…?

邪教司祭の勲章理論値完成!

エビルプリーストの討伐報酬「邪教司祭の勲章」の理論値が完成しました!

合成効果は+1、+3、+5、+7、+10の5通り。

+10が3回付けば完成です。

さて、かかった合成回数は…?

理論値までの合成回数は19回でした!これは運がいい方かも?

理論値の価値は

邪教司祭の勲章はガナン帝国の勲章の上位アクセとなっています。

ガナン帝国のHP理論値よりも、邪教司祭にガナン帝国を伝承した方が、ちょっと強くなります。

最大HP+5、きようさ+5

会心率・暴走率+0.5%、会心暴走時ダメージ+45

ただ、邪教司祭の勲章って、

合成しても、正直あんまり強くならないんですよね…。

下図は合成途中の様子。5・7・7で合計19です。

苦労して作った理論値は30。

会心や暴走で与えるダメージが11増えるのって、意味あるんでしょうか…?

ということで、邪教司祭の勲章はとりあえず1個取っておくのはいいけど

合成するのはエビプリコインが安くなってからでもいいんじゃないかなーという気がしました。

それより今更なのですが

ガナン帝国に伝承する「忠義の勲章」って、理論値がHP、会心暴走率、きようさの3種類あるんですよね。

▲HP+3、会心暴走率0.5%、きようさ5がある

忠義→ガナン→邪教司祭と伝承していくわけですが、

皆さんはどれを伝承させますか?
2種類以上作る人とかいるのかな。。。

コメント