創生珠足りてない人は今週か来週がチャンス!

バージョン6.3では女神の木の上限レベルが14→16になり、新たに370個の創生珠が必要と予想されます。

6.3アプデ考察シリーズ#1 女神の木の上昇量と創生珠の必要個数
女神の木の上昇量と創生珠の必要個数 ということでバージョン6.3の事前情報をぼちぼちいじっていきます。 今日は源世庫パニガルムについて。 パニガルム新ボス「源世妃フォルダイナ」 まず新ボスが実装されます。アプデ翌週の10月2...

創生珠をまだ用意してない人は、今週がチャンス!

というのも、今週のボスはパニガルムで最弱のじげんりゅう。かなり効率よく回れるはず!

【2024年版】じげんりゅう攻略(源世庫パニガルム) |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!じげんりゅう攻略(源世庫パニガルム)の情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

ちなみに来週は新ボス「源世妃フォルダイナ」が登場。こちらは楽しみだけど、ボスの強さは未知数ですね。

なんかパニガルムフィーバーが来るって話もあった気がするけど、どうせアプデ直後はアプデの内容で忙しくてパニガルムなんて周回してる暇はないでしょうし、アプデ前にじげんりゅうで稼いでおいて良いのではないかと思います!

コメント

  1. 成長システムは
    後の人が大変にならんように
    アプデごとに変えていくってのは
    あかんのかな?
    毎週貯めれるほど周回出来る人は
    限られるだろ

  2. オートマだとストレス半端ないな
    火力不足のメンバーで複垢のあまり動かない奴とか混ざると、爆弾岩爆発からの範囲攻撃で全滅とか結構あったわ
    ヒーラーも回復しないやべーのおるし、周回するならパーティ組める人は絶対に組んで行くべき!!