達人クエスト「怒涛の武闘家VSスライムジェネラル」やってきた!

今週の達人クエストのお題

今週の達人クエストが結構ひどくてですね

三獄とか人が多い時間じゃないとマッチングしない気が。(1月10日の更新で行けばなんとかなるかもですが)

ということで、怒涛の武闘家軍団VSスライムジェネラルをやってきました!

準備

スライムジェネラルの基本情報はコチラを見てね

条件は武闘家4人での撃破なので、自分も武闘家に転職。

サポはヤリ武闘家3人。HP800以上、攻撃力800以上を選びました。耐性は不要。

Sジェネラルコインは港町レンドアのモコモコハウスで2万G。錬金釜で作っても良いです。→練習札でも大丈夫!

準備ができたらモコモコハウスのロスター経由で魔法の迷宮に潜ります。

まず開幕は自分が風斬りの舞を使って味方の攻撃力をアップ。

後は味方のダメージ量がヤバいので何とかなります。

痛恨はマジでどうにもなんないのでせかいじゅのはで起こしましょう。

1分半でした。

達人から光の宝珠→必殺技の宝珠をゲット!

はい、解散

フレと組んで行くのがオススメ

サポ3で行くと、開幕痛恨がプレイヤーに来ると味方が蘇生をできなくて辛そう。友達とかを誘ってみんなで武闘家になっていっしょにワイワイやると良いと思います!

コメント

  1. 達人クエストって練習札じゃダメだったりしますか?

  2. 練習札で大丈夫ですよ
    実際クリアになりました

  3. 棍占いで3獄 則マッチ 3分でクリア 楽すぎて 全然こっちの方がいいよ

  4. おてさん、あけおめー🎍
    俺は面倒くさいからエンジャーラにしたよ
    サポ魔剣2賢賢の自分賢者でやったんだけど、エンジャーラに変身させられた味方を魔剣がダークマターとかでまとめて攻撃するから、3回くらい失敗して疲れたw