バージョン6.4で高騰した素材!

高騰した素材一覧!

バージョン6.4で新武器登場や素材緩和などにより高騰している素材を紹介します!

素材名のリンク先で、その素材の入手方法や使い道などが確認できます!

炎魔の焼け石は、アカシックソード(素材緩和)や炎のよろい頭上下(ガーディアン需要)等で上がっているようです。

暗夜の魔石はセーラスダガー。ブートキャンプ需要で短剣が売れそう。

せいれいせきはセーラスワンド

おぼろ水晶はセーラスクロー。見た感じこれが一番荒れてる気がします。昨日は3万くらい行ってた気が。

スライムおしゃれ花はちょっとだけ上がった状態。今みんながメタルでガーディアン上げてるのにこの値段ということは、需要が尽きなければ高騰しそう。需要と供給どちらが先に収まるかの勝負。

ビッグサボテンは武器への攻撃力錬金。

プクランサフランは何の需要だろ…?

ドラゴンのホネはさそりばち強のノーマルドロップなので、すぐに安くなるかなと思ったら意外と下がりません。魔因細胞集めに使えそう。

幻獣のホネはセーラスブレード。今回の両手剣は個人的に強いと思ってるので、これは下がらないかも…?

黄金の飾り素材はほぼ全部高騰中。Lv120武器に使います。

エルフの飲み薬はガルドドン4用かな?入手手段が非常に限られているので、高騰しやすいです。しばらくしたら下がると思うので、使わない人は今手持ちを売って後で買い戻すのも良さそう。

コメント

  1. プクランサフランは、ジェル4の眠り耐性錬金かもしれません

  2. ドラゴンの骨はノーマルじゃなくてレアドロですよ。アプデ前から6000越えてました。

  3. 一時的かもですが激震のキバも高いですね

  4. おしゃれ花はここ2ヶ月ほど2500だったのでメタルからの供給過剰で下がりました