ドラクエ10オフラインとバージョン6.5の更新予定について

ドラクエ10バージョン6.5の予定

5月26日(金)にDQXTVでバージョン6.5の最新情報が公開されます。

今後の流れはこんな感じになると思われます。

  • 5月26日(金)5月23日(火):DQXTVでバージョン6.5情報
  • 6月2日(金)あたり:冒険者の広場にバージョン6.5詳細情報
  • 6月7日(水)あたり:バージョン6.5開始

ちょっと忙しい時期に重なってしまったので、一部の細かい調査とかは後回しになる可能性があります。攻略チャートとかはちゃんと更新できるよ!ダメージ計算式とか確率算出みたいな詳細な調査が必要な部分については6月後半になってから対応することになる、みたいな感じ。

あ、あと26日は多分オフラインで忙しいのでDQXTVのツイッター実況はやらないです!

ドラクエ10オフライン超大型DLCは

また、ドラクエ10オフラインのバージョン2(超大型ダウンロードコンテンツ)方はこんな感じ。

  • 5月23日(火):プレステのデラックス版のみ先行公開
  • 5月26日(金):スイッチ、steamなどでも公開

ドラクエ10オフライン極限攻略データベースは5月23日から攻略予定です!

ドラクエ10オフライン極限攻略データベース

今後について

ドラクエ10極限攻略データベースは引き続き細かい所を整備していきます。

例えば最近だと、ゴレオン将軍とか、攻略チャートのバージョン2部分とかを書き直してます。地味!

今回新しく出る防具の評価が固まったら、多分バトルの方向性も固まると思うので、各バトルコンテンツを更新していこうと思っています。

それとドラクエ10以外のドラクエもやりたいなーとか思っています。

FF16は出来なそうだけどまだギリギリまで迷ってます。

コメント

  1. 生放送は26じゃなく23日ですよ…(小声)

    • そうでした!ありがとうございます。

  2. なんでPSだけ公開早いんやろ…

  3. バージョンアップの日は6月14日と発表されました。
    情報公開は6月7日になると思われます。