女神の木Lv20までのパニガルム創生珠のカンスト必要数を計算しました

パニガルムの「創生珠」必要数

バージョン6.5で女神の木の成長限界がLv18→20になります。

※訂正:Lv20で終了というのは公式発表はありません!予想でした

ということで、成長に必要な創生珠の総数を計算しました!

今週一番周回しやすいじげんりゅうなので、足りない人は今週稼いじゃうのも良いよ

▼パニガルムと女神の木の基本情報はコチラで確認

源世庫パニガルム |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!源世庫パニガルムの情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

Lv18→20の創生珠必要数

450個

これまでのルール通りならLv18→Lv19が22個、Lv19→LV20が23個となります。

それが10ステータス分必要なので、

45個×10ステータス=450個

既にLv18までカンストしている人は、あと450個の創生珠を用意しておきましょう!

Lv1→20の創生珠必要数

2460個

1から女神の木を育てる場合、10個のステータス全てをMAXまで上げるには、2460個の創生珠が必要になります。

注意点など

計算はアップデート前の予想に基づいています。

Lv18→Lv19が22個、Lv19→LV20が23個ではない場合、必要創生珠数は変わります。

▼パニガルムと女神の木の基本情報はコチラで確認

源世庫パニガルム |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!源世庫パニガルムの情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

コメント

  1. 女神の木が最終回なんて情報どこにも書いてなくね・・?
    不思議のカードと勘違いしてるんでは

    • >匿名さん
      あ、そうか!一応明言はされてなかったんですね。
      ずっと6.5でちょうどLv20だなーと思ってたもので。
      皆さんコメントありがとうございます!

  2. 魔塔の不思議のカードの成長は今のところこれで一区切りとありましたが、女神の木の成長が終了というのはどこの情報ですか?

  3. Ver6で始まったコンテンツだからVer6で終わるだろうとの予想では。たぶんその通りだと思うけど。後期に追加される可能性も無くはないが

    • その理屈ならバージョン4コンテンツの防衛軍やゼルメアだって更新されない

      • ゼルメア防衛軍は成長要素じゃねぇから終わんないんだぞ

      • 装備が追加されていくそれ系となんで一緒にしてんだよ・・・

  4. 2000個以上ためてる人はどんな気持ちだろう

  5. サブキャラのパニガルムで吐きそうだから
    おてうが打ち止めの根拠出してくれることを願ってる

  6. 女神の木が終わるというのはTVでも聞かなかった話です