ヴァリーブートキャンプ実績埋めの攻略!

ヴァリーブートキャンプ実績を埋めよう

ヴァリーブートキャンプの実績が更新されたので、早速さくっと埋めてきました。

ちなみに今回実績埋めは全て「同盟を組まない」(人間ナシで自動でサポ3が入る)でやりました。

今回は報酬が豪華!金目のものから経験値、錬金石まで。。。

ヴァリーブートキャンプのおすすめ職業

とりあえず魔剣士が良い感じだったので、魔剣士で取れる実績を全て取り、残りをパラディン武闘家でやりました。こんな感じ。

装備と必要耐性

頭におびえと足に転びを付けましょう。あと体上にブレスダメージ減

残りは出来るだけ火力が上がるようにします。

僕の場合こんな感じになりました。

具体的な立ち回り(魔剣士)

まず開幕は暗黒連撃を3回入れ、ランドインパクトを避けてまた暗黒連撃。

ここで闇のヴェールが溜まります。

闇のヴェールをしたら煉獄魔斬暗黒連撃。後は流れで。

▲条件揃えばこれくらいダメージ出る

他の人が爪牙の陣ダークマターを使ってなかったら使います。(サポは献身的に使ってくれるのがえらい)

ハデスの宴も、誰かが使っていると、攻撃しながら回復できるので敵の攻撃を全部無視できます。

但し、四方滅だけは絶対に受けてはいけません。ヴェールとバイキがはがれて詰みます。

ラスト30秒は闇のヴェール状態で殴りまくり。ここで一気に得点を稼ぎましょう。

多分SSのボーダーは25万点くらいだと思うんですけど、上手い人は慣れてくると割と出せると思います。(10個の実績の中ではSSを取るやつが一番きついと思う)

「ツメで10万ダメージ」は武闘家ですが、これもまあ暗黒連撃がタイガークローに変わるだけで、似た感じでした。

パラディンの立ち回り

「ダメージ1回以内」はパラディンで達成しました。

聖騎士の堅陣をかけておけば攻撃1回まではセーフ。

避けにくいフィールド攻撃が来たら、(ファランクスorアイギスの守り)+だいぼうぎょで耐えられます。

そしてラスト30秒は必殺技がチャージするので、パラディンガードでノーダメージ。これはずるいw

攻撃はする必要なし。210秒間、敵の攻撃を避けることだけ考えましょう。

▼ヴァリーブートキャンプの情報まとめはコチラ!

ヴァリーブートキャンプ |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!ヴァリーブートキャンプの情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

コメント

  1. ソロ海賊166,000ほどで簡単にSS取れました。
    フラウソン8人用の装備で適当でしたが、怯えなどきちんと整えればもっと高得点が取れると思いますが…。

  2. はどう枠が四方滅になって、単純にジャンプでかわせなくなった上に軌道もわかりにくいから、近接物理は逆にやりにくくなったような…
    海賊で大砲に任せちゃうのが一番簡単だと思う。
    おびえはブレス、心頭滅却、氷闇、竜のうろこを重ねてダメージ0にしちゃえればいらない。海賊大砲戦法なら片手武器でもいいから盾持てるし。

  3. 今週のミッションが魔剣士だったから、改めて魔剣士でやってみたけど、やりにくすぎてとてもじゃないが魔剣士でSS狙いはおススメできないと思う。

    SS出すなら大砲任せの方が簡単。適当にやってもまずSS出る。