職人レベルが意外と簡単に上がる方法

前回の記事で職人レベルを上げる的な話を書きました。

ということで職人レベルを上げてみます!

めんどすぎる職人レベル上げを便利ツールでカンストしたよ
職人レベルカンスト! 職人をやりたくない …何にもやりたくないことでおなじみの私、 職人も真面目にやることは無く、 便利ツールで毎日コツコツ頑張っていたのですが (結局こっちのがめんどかった説はある...

まずは職人練習場を使うよ

まあ最終的には一発仕上げに頼るのですが、

まず最初に職人練習場を使ってみたいと思います。

職人練習場では全てのアイテムを無料で買えるので初心者さんにおすすめ!高級な職人道具を無料で使えるし、何度でも無料で作り直せます!「一発仕上げ」は使えないので注意。

 

今回は防具鍛冶職人でみかがみの盾を作ってみます。

(前にちょっとやってLv52まで上がってた)

みかがみの盾の職人経験値は本来450なのですが…

 

大成功で★★★ができました!

大成功で1.6倍、エンゼルスライム帽の効果で1.5倍!

450×1.6×1.5=1080に増えました!

さらに、はじめて作ったボーナス!

★★以上でコツをつかめば追加ボーナスも!

最初は、作ったことのない装備をどんどん作っていけば、初めて作ったボーナスとコツをつかんだボーナスで割と楽にレベルが上がるんですよね。

今回はみかがみの盾1個作っただけで合計2880の職人経験値を獲得できました。

今回は元気玉と料理不使用。使えばもっと上がります

全部の装備を1回作ってからの話はまた次回!(大変なのはそこから)

コメント