便利ツールの牧場キャンペーンをお忘れなく!

わるぼうルーレット毎日引けるよ

便利ツールでキャンペーン開始!ジェム高いけど経験値大量に入るやつ
冒険者のお出かけ超便利ツールでキャンペーンが始まりました! 全部で7項目あって、今日から始まるのは2つ。 日替わりおでかけ討伐 報酬倍増 週替わりおでかけ討伐 報酬倍増 ツールから頼むとこれらの討伐報酬が...

今日からキャンペーン開催中!

わるぼうが毎日出てきます。

通常は一度使うと1週間くらい使えない(詳しいルール知らないけど)

わるぼうルーレットの景品

わるぼうルーレットの結果は、黄金の花びら(10万ゴールド)も良いのですが、

個人的にはメタル迷宮招待券やメタルチケットがおすすめ。

まあ「おすすめ」って言ってもルーレットだから別に選べるわけじゃないのですが。

ルーレットに必要な牧場コインも稼げる

で、このルーレットには1回2万コインが必要なのですが、

今なら鉱山1日1回、コインホッタ(だっけ)で

にく5個と引き換えにで牧場コイン4万~5万が手に入ります。

バージョン7からは気合伝授も1日1回

バージョン7からは、気合伝授も1日1回可能に!

これはキャンペーンじゃなくて今後常にできるみたいです。

気合伝授の効果は下記2つ。

  • 自分のLv50モンスターをLv1にする代わりに他人に経験値20万を与える
  • 自分は青の上錬金石3個を獲得

これ青の錬金石の供給数もヤバいし、

サブキャラのモンスターを育てるのとかに超使えそうです。

気合い伝授もキャンペーンがあるぞ

そしてさらに、日から最初の1週間は報酬2倍キャンペーンも!

毎日青の錬金石6個もらえるので、1日1回忘れずやっていこう!

コメント

  1. >わるぼうルーレットの結果は、黄金の花びら(10万ゴールド)も良いのですが

    景品としては、黄金の花びら10枚なので金額換算としては100万ゴールドですね。

  2. 最近はゲーム内の利便性よりも、ジェムを回収させたり、ジェム課金させる為のツールだからやっていないかな。

  3. ドラクエ2のスロットは目押しできましたが、こっちは速すぎるしズレるので狙ったところ止めるのは無理そうですね。
    なつき度上がりきっていないので肉と引き換えてまで回す気にはなれないです。

  4. ホルコッタキャンペーン出来てから、次回に備えて肉は一週間分35個ストックするようにしてるわ。