ちいさなメダル換金チャンス!せかいじゅのしずくが高騰中

せかいじゅのしずくが高騰中!

せかいじゅのしずくが値上がりしています。

モアクラッシュ登場でデルメゼ4と戦う人が増えているのですが、デルメゼ戦の現在の主な戦術が回復職なしの職業構成でしずくを投げまくるため、需要が高まっていると思われます。

Lv125新武器レビュー モアクラッシュ(ムチ)
モアクラッシュ 新武器を見ていきたいと思います。一気にやる時間は無さそうなので、細切れに行きます。 まずは今回の一番人気武器「モアクラッシュ」から! 超どうでもよい話なのですが、「モア」は「もっと」(more)の意味ではな...

せかいじゅのしずく修正の歴史

せかいじゅのしずくは2021年11月(バージョン6開始時)に大幅弱体化され、それからしばらくは4000G程度で取引されていました。

しかしデルメゼ戦ではアイテム使用速度が早い道具使いが使うことでリスクをカバー。せかいじゅのしずくはバージョン6以降最大の消費量となり、価格も弱体化後としては最高値になったと思われます。

はっぱしずく弱体化問題について
DQX秋祭りで発表されたバージョン6の情報まとめはこちら! はっぱしずく問題 しばらく前から話題になってきていた「はっぱしずく問題」。 一体何が問題なのか?今回の対応(弱体化)は適切だったのでしょうか? はっぱしずく問題とは ...

ちいさなメダルの使い時!?

せかいじゅのしずくはちいさなメダル10枚で交換できます。

ということで今回のしずく高騰は「メダル換金」の絶好のチャンス!

ちいさなメダルが余っている人や、使う予定の無いサブキャラは結構いるはず。この機会にメダル→せかいじゅのしずく→ゴールドへの交換も検討してみてください。

参考:せかいじゅのしずく

コメント