新転生モンスター狩ってきた!

新転生モンスター狩ってきた!

今回の新転生モンスターを狩ってきました!

結構出て来る場所が多いのですが、今回はピィピのお宿からすぐのオルッパ地下洞くつでやってきました。

このへん。

倒す対象は、だいおうキッズ。HPは200台なので、ぽこぽこ倒せます。

オルッパ地下洞くつにはだいおうキッズのシンボルが大量にいて、1~2匹で出現。他の敵は混ざりません。

「きせきの香水+まものつかいの120スキル+まものつかいの証」で転生モンスターが最も出やすい状態で挑むこと10分くらい。。。

あっさり出現

意外とHP1000以上ありましたが、難なく撃破。

肩書きとレアドロの人魚の涙をゲット。宝珠はヒャド系の真髄なので別に要らないかな。

ってことで、図鑑埋めてる人はぜひやってみてね!

▼転生モンスターまとめ

【2024年版】転生モンスター |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!転生モンスターの情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

コメント

  1. メギスのすぐ近くのプペラトンネル入ってすぐのところにもいるけど。
    日替わり貰いに皆ルーラ登録してるだろうし、オルッパより近いからそっちの方がよくない?