今日の金策:王家の迷宮が地味に利益を生む

週1コンテンツ「王家の迷宮」、何気なく廻ってますけど地味にお金が増えるんですよね。
輝石15個でどれくらい増えるか測ってみました。

5周で箱をゲット

まずは輝石15個で普通に1周×5回クリアして箱を回収。今回はアナザーの5階~9階を廻り、これだけ稼げました。

oukee1

銅ばっかり…。ちなみに冥府なし、ボーナスミミック1回、夢見の化身2回でした。

ちなみに今回は途中の魔人から「ゴールド3倍」「ゴールド4倍」も取っています。
oukee3これで現金も26000G稼ぎました。ゴールドマンも1匹撃破。

oukee2

金銀銅箱の開封結果

次に天箱・竜箱以外をすべて開封します!(天箱と竜箱はベルトしか出ないので金策にはなりません)

その結果は・・・

コメント

  1. 初コメントさせていただきます

    王家の際に結晶装備でいくともっと稼げるのでないでしょうか?

    体感5-6周で100貯まります。

    • 王家の場合、耐性を積んだりするのでなかなか難しいんですよね…。でも盾・頭・腕・足くらいはいけるかもしれませんね。