今週の達人クエはズルいあの技で強行突破

そしてこの構成の何がずるいかと言うと、悪霊の仮面などで必殺チャージ率を上げておくと…。

 

必殺がチャージ!

odoraz3

荒神の舞でみんなのテンションが上がる!

odoraz4

ランドインパクトで4桁ダメージ!(手下はHP2500)

odoraz5

ということで、荒神の舞を使えば次のランドインパクトで手下を全滅できます。

戦術も何もあったもんじゃないですね。何度も挑んでいれば、そのうち開幕必殺を引いて勝てるのが、この構成の強みです。

25秒以内に敵をすべて倒せれば、スタンショットも手下ではなくラズバーンに行くので、もう勝ったようなもの。これは楽でした。(必殺が出なくても運が良ければ2分は切れます)

ちなみに今回僕は短剣スキルが100止まりで、宝珠もなく、左手がスティックでダメージが0というひどい状態で、毒が入るまで苦労しました。それでも1分20秒で撃破。ぜひ試してみて下さい。

odoraz7

コメント