2/25-3/9邪神の迷宮、野良3獄を一発クリア

戦術

たたかいのビートで攻撃力を上げ、ナイトメアファング(なければヴァイパーファング)で毒を入れてタナトスハントで攻撃。敵が怒ったら確実に壁を作って、怒られた人が死なないように。また、壁が多すぎるとターンエンドの範囲攻撃や横から来たもう1匹の敵の範囲攻撃で一網打尽にされるので、壁は最少人数で。

スペルガードと心頭滅却で、ギガデインと煉獄火炎による一撃死を防ぎます。スペルガードで呪文をはじくなら、盾はブレスガード装備が正解かな。

死者が出たらザオで蘇生(ザオラルは禁止条件)。回復はせかいじゅのしずくがあるとかなり楽。ない場合はハッスルダンス3発くらいで回復することになりますが結構きついです。

ゴッドジャグリングのヘナトス効果はあまり期待できませんが、たまに入るようです。必殺のアクロバットスターは一時的に画面が見えなくなるのが怖いですが、それでいい場面ならば全員の回避率が上がるのでいい感じ。

討伐タイムは14分39秒でした。かなりステータスの高い人が多かったように思いますが、それでもギリギリという感じ。っていうか爆弾岩を呼ばれてません。呼ばれたらかなり危なかったと思います。

相当効率よく攻撃していかないと、制限時間が厳しそうです。そのためにはやはり集団ハッスルダンスよりせかいじゅのしずく、ザオよりせかいじゅの葉をお勧めしたい所です。

コメント