今週のアストルティア

4/29(金) Ver3.3情報解禁

DQXTVでVer3.3情報が全面解禁かと思いきや日程すら発表されず新スキルの紹介だけで終わるという逆サプライズ…?と思いきや、番組最後にVer3.3のプロモーションビデオとアプデ日時発表で再度のサプライズ!まさにサプライズのラッシュでしたね。

ちなみに自称プロりっきーの知人によると、りっきーの顔色が白くないからおかしいと思っていたとのことでした。何だよプロりっきーて。

Ver3.3情報はコチラにまとめています。

4/29(金) アストルティアハッピーくじ当選発表

上記DQXTV内でハッピーくじの抽選も行われました。当選番号や賞金はコチラ。1等6億はヴェリナード、3等のプレゼントチケット3個は100人に1人の割合で当たったので大量に買ってた人は結構当たったかも?

プレゼントの呪文3件追加

・「さんてんさんじゅんび」:ふくびきけん30個
・「ニコニコレベルアップ」:超元気玉3個
・「とうかいぎあくまさん」:伝説の三悪魔闘カード3枚
DQXTV内で発表されました。参考:プレゼントの呪文

4/29(金) 伝説の三悪魔・闘 実装

DQXTV内でプレゼントの呪文「とうかいぎあくまさん」でカードが3枚配布。

普通の三悪魔よりHPが高くてヒドラが最後に動くらしいです。挑戦できたら攻略法などまとめます。

4/29(金) レモンスライムクイズ開始

コメント