達人クエスト「賢者入りラズバーン2分」攻略法

攻略

まずはむげんのさとり…と思ったらスキルポイント振ってない!w

kenjarazu2

しんぴのさとりの下に不自然な空白…。代わりにしんぴのさとりでごまかしました。イオグランデとドルマドンもありません。これはひどい。

さて、次に敵の攻撃が来るので、ベホマラーベホイムでダメージを相殺していきます。迷ったらベホマラー。一瞬でも余裕があればおたけびいやしの雨を使用。状態異常や死亡にさえならなければ、サポの戦士と旅芸がなんかうまいこと攻撃して、なんかいい感じにラズバーンの手下を倒していってくれます。

kenjarazu3

失敗してもやり直せばいいだけなので、何度も挑んで手下3匹が倒せるまで頑張りましょう。ラズバーンだけになれば後は簡単。ファイアスパークかバーストウィップの範囲攻撃が来たら急いで敵から離れますが、2分という制限時間があるので賢者も超暴走魔法陣からのドルマドンやドルモーアで積極的に攻撃に参加していきましょう。ただし味方が死ぬとかえって倒すのが遅れますので、回復優先で。

kenjarazu4

仲間を呼ばれてしまっても、この構成なら範囲攻撃があるのであまり問題ありません。イオグランデは手下に1.3倍弱点と効果的。

こんな感じで1分53秒で倒せました。制限時間2分に対してギリギリではあるのですが、仲間を1回呼ばれてこれなので、呼ばれなければ余裕。あとむげんのさとり、イオグランデ、ドルマドンもあればもっと早かったはずです。

kenjarazu6

コメント