達人クエスト「盗賊2人で死なずにエンラージャ」攻略法

今週の無銭攻略もいってみましょう!盗賊2人で死なずにエンラージャ強です。

tatsujin161009

そんなに難しくないので適当に流していきます。

条件

・盗賊を2人入れて魔人エンラージャ強を倒す

・死んではならない

構成

自分盗賊+サポ盗賊・旅芸・僧侶

自分の盗賊はツメを装備しました。もう1人の盗賊はツメにしましたが、ムチでもいいです。旅芸は棍でたたかいのビート必須。

全員、呪文ダメージ減の装備があると良いです。

戦い方

敵に攻撃力アップや呪文威力アップが付くたびに、ゴールドフィンガーで消していきましょう。怒ったらロストアタック。死んだら失敗になりますが、GFとロスアタを徹底していればかなり死ににくくなります。

魔人のわざわいがいつ来てもいいよう、常に他の仲間とは少し離れた位置で戦います。

後は適当にババババッと攻撃してたら倒せます。失敗しても何度でもやり直せますので安心です。

コメント