ポケモンサン・ムーン フラゲ攻略

御三家の草は最初から飛行ついてるけど、三進化でくさ・ゴーストになるのか!今回は3匹とも二進化ではタイプ変わらずに、三進化目で変わるのね。まとめました:サン・ムーンの御三家

にしてもZ技が1戦闘に1回だけ使えるから、敵がポケモンを1匹持ってる時と2匹以上いる時で難度がまるで違いますね。Z技はポケモン1匹あたりじゃなくて全体で1回しか使えないみたいです。

bandicam-2016-11-16-17-33-24-209

そういえば今作にはバッジがないです。代わりに4つの島でぬしを倒していくのと、島の最後にしまキングを倒すというのがチェックポイントになるんですけど、なんか進行度合いが分かりにくいなー。多分バッジ6個か7個に相当するところまで来たんだろうなあ。

あの人とあの人がああなってたりして話が面白くなってきました。

リーリエさん突然のイメチェン(そして「いいえ」を選んで怒られる主人公)bandicam-2016-11-16-18-22-29-606

いつも思うんですがポケモンって意外な人がチャンピオンだったり黒幕だったりジムリーダーだったりするから何も書けないですねw

コメント

  1. 天文台のはがねタイプ使いの名前は分かりますか?
    それとエアームドとメタングははがねタイプと書かれていますがダグトリオもリージョンならはがねタイプです