FF15近況

ブログは久しぶりになってしまいました。折角にゅすけさん・ふちけんさんが書いてくれてるのにやり取りできてないのはもったいない…。あ、カップヌードルは肉を選んだらベヒーモスを倒しに行くことになりました。

サイトは日々更新しつつ、釣りとか料理とかクエストとか、細かい所を埋めたりしています。

カエムの少年にサボテンダーを渡すクエストではオルティシエで買えるサボテンダーは対象外なんだけど、買ってってやるとすごく喜んでもらえます。喜んでもらえるだけww

みたいな小ネタは多少あるものの、基本的にはまだまだやることが終わらないという感じ。

魚コンプリートとかめっちゃ大変ですよ。ゼクサム用水池のコイとか何種類いるんだよっていう。重いから慣れてきても1匹釣るのに3分はかかるし。あとドロールで高速で逃げ回るやつとかは針ひっかけるだけで一苦労するし。

料理も結構ひどくて、第10章でカルタナティカでキャンプしてないと「冷えた缶詰」が埋まらないという罠。後から取り返しのつかないことに挙げておきました。

開かずの扉に関しては、30階くらいかな?と思って挑んだら100階まであるとかひどくないですか。途中セーブポイントが無いのはさすがに頭おかしいと思います。

コメント