動画を作ってみました

先日初めてニコニコ生放送をやってみましたが、今回は初めてYOUTUBEに動画を投稿してみました!

全部で30分くらいの動画になっています。

ドラクエ10のプレー動画は使っていません。音楽とか動画作成ソフトは全部フリーのやつです。

いやー初めて作ってみたけど難しいね!着手したのは初日なんですが、時間かかってる間に新鮮味も薄れました。肝心の内容も大したことはしゃべってない気がしますが、その辺はテストってことで!

 

で、自分ではどこが悪いかってなかなか気づきにくいので、よかったら皆さんのご感想など頂けると嬉しいです。動画に詳しくない方のご意見も歓迎です。特にここはこうした方が良いみたいなのがあったら是非お願いします。

他にもこんな内容なら見たいというご意見や、声が小さい、聞きとりにくい、話すのが早い、画質が悪い、分かりにくい、面白くない、内容が薄い、などなどのダメ出しもお待ちしています!個人的には面白くないってのが致命的で、見てる人が面白いと思えるものを作らないとだめだなあと痛感しております。

コメント

  1. 大盾は戦士パラディン魔法戦士プラスアンルシアも装備できるので、以外とどんな職をやるに関わらず役に立つアイテムではあるんですよね。