紋章を完成させたい人、ちょっとお待ちください!!

紋章の合成は5.5まで待って!

バージョン5.5から実装される「大紋章」に備えて、紋章の合成を完成させようとしている人はいませんか?

その合成、ちょっとお待ちください!!!

紋章の合成確率が上方修正!

公式で、紋章の合成確率の変更が発表されました。

これらの紋章の合成効果は「+1」から「+5」の5通りがあり、+5はちょっと付きにくいのですが…。

 

バージョン5.5からは+5が出やすくなるそうです!

なので、破片や万魔の箱は貯めておき、バージョン5.5になってから合成するようにしましょう!

(これ先週言っておくべきだったのでは…?)

紋章の破片は大紋章に使えません

ちなみに、紋章の破片を大紋章の破片に交換できないことも、正式に告知されました。

ピラミッドの時はブローチの破片でアンクも作れたから、万魔の塔でもそれを見越して毎週がんばって破片を集めてた人も多いはず。しかし万魔の大紋章を作るには、バージョン5.5から実装される「万魔の大紋章の破片」からしか復元できません。

(これも、もう少し早く言っておくべきだったのでは…?)

もう1つ、3月21日(日)6:00~3月28日(日)5:59までの間のハイスコアに応じて万魔の大箱や破片がもらえる話がありますが、複雑なので別記事に分けます。

詳細:3月28日(日)5:59まで!万魔の塔クリア状況に応じて大紋章プレゼント

コメント

  1. 合成効果って1から5の5種類じゃないの?
    昨日まとめて合成したらついた気がするけど

    • >匿名さん
      ありがとうございます!1ありますね。書き直しました。