邪神に天獄が実装されない今期の災厄ドレアム攻略

邪神の天獄キター!

「邪神の宮殿に何かが起こる……?」

というわけで何も起きませんでした。寝てるんですかね。無駄に1獄~4獄廻ってきちゃったじゃんかよう。

 

ちなみに公式配布のPC用DQX辞書で、「天獄」という単語がこういう順番(↓)で登録されてるので、まあ邪神の新要素は「天獄」と考えて間違いないと思います。

今期の邪神攻略

ということで、気を取り直して今期の邪神を雑に攻略します。

詳細は邪神の宮殿(極限)をご覧ください(雑)

 

まあ2獄は戦士、4獄は僧侶で行けるので特に問題ないでしょう。2獄はブーメランOKなので賢者やレンジャーも入れます。

3獄の魔法使い限定も、せかいじゅの葉とせかいじゅのしずくが支給されるので特に難しいことはありません。マホカンタで呪文は防げるので、両手杖装備で盾は無し、体上にブレス軽減を付けました。

▲ギガデインをマホカンタで跳ね返すととても気持ちがよい

 

いてつく波動をくらった直後にギガデインが見えた

▲この状態から最速でコマンド入力

マホカンタえい

▲マホカンタがどこにあるかは覚えておこう

間に合っちゃうんだよねえ

はい楽しい

 

というわけで、ギガデインをマホカンタで打ち返しに三獄へ行こう!天獄のことは忘れよう

コメント

  1. ロードマップ見直してみたら邪神の宮殿の新要素追加が
    他の期間限定イベントと同じ色に塗られていたので期間限定イベントかも