アストルティアクイーン総選挙2019の候補一覧!優勝は誰?

アストルティアクイーン総選挙2019

今年もバレンタインイベントが始まりました!候補はこちらの8名!今年は誰が1位になるのでしょうか!?

ヒストリカ

リンジャハルのサブクエストに出現。

参考:地域別外伝クエスト一覧

「ヒストリカ イズ パニック!」など独特の口調と友達がいない設定が大人気で、前回第6回では優勝(クイーン)に輝いています。

アンルシア

バージョン2からメインストーリーにたびたび出現。

事実上のドラクエ10のヒロインで、この世界にただ1人の勇者です。

セラフィ

バージョン2.1のメインストーリーに登場。第5回クイーン。

野生のセラフィという隠しコンテンツでは現在も3日に2回の頻度でレンダーシア各地に登場しています。

アサヒ

天地雷鳴士の転職クエストに登場。「ゆーえーにー!」という口癖が特徴的なキャラ。

Lv50以上で王都カミハルムイに行けば、天地雷鳴士に転職できるクエストを受けられます。

参考:天地雷鳴士クエスト

マローネ

バージョン4のメインストーリーに登場。

パドレの奥さんであり、ストーリーに深くかかわってきます。

ワグミカ

バージョン4.0のクエストに登場。

王立アルケミア前所長です。

カミル

王家の迷宮と、バージョン4.1のストーリーに登場。

先代の勇者の盟友にあたる人物です。

ウルタ皇女

バージョン4.3のメインストーリーに登場。

ウルベア地下帝国の皇帝の娘です。

ちなみにウルタ皇女だけは昨年8月のバレンタイン予選開催後に初登場しており、ファン投票ではなく運営推薦枠での出場です。

今年は誰が優勝する?

歴代クイーンはこのようになっています。

第1回:マイユ

第2回:ミシュア

第3回:リーネ

第4回:エステラ

第5回:セラフィ

第6回:ヒストリカ博士

第7回アストルティアクイーンの栄冠は、果たして誰の手に!?

 

↓アンケート、結構当たるのでぜひご参加ください!

コメント