新しぐさ大暴騰!しぐさ・フルートやバザーで買えるしぐさを紹介

新しぐさ書の値段が・・・!

バージョン4.5から、ウェナ諸島のふくびきの景品で新たなしぐさ書が追加されたのですが、結構な値段になっています。

福引引くなら今かも!?

ウェナ1等:しぐさ・フルート

アプデで実装されたしぐさ・フルート、現在29万台です!

1等で比べると、ゴレオンコインが40万近いのでオーグリードの方が高いんですけどね・・・。

ウェナ2等のしぐさ

ウェナ福引で2等が当たると、こちらの5種類から選べます!

で、こっちの値段がですね・・・。

全部35万から40万の間でした。1等より2等の方が高い!w

理由としては、1等は1種類に対して2等は5種類なので、現在は2等の需要が1等の5倍になっているためと考えられます。まあ需要が落ち着けば安くなってくる…のかな…?

てか1等含めて全部そろえると200万ゴールドくらいかかるんですね。

追記:もしかしたらこのバグのせいでみんなが引いてないから高いのかも・・・?

 

ちなみにこちらも高い

こちらは過去に便利のツール1等だったしぐさですが・・・

相変わらず高いですね。3つで400万ゴールド超え…。

以上、どれも旅人バザーで買えます。興味のある人はぜひ!

コメント