ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略まとめブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

天獄が開いた!今期の条件とおすすめ職業

   

 - 邪神の宮殿

このブログの順位は?↓


天獄の敵情報

今期の敵は真紅の殺人機械たち!キラークリムゾンの方です。

スポンサーリンク


参考:極限の天獄ページ

極限の天獄ページがリニューアルしました。基本情報はこちらでご覧ください!

おすすめ職業

今期の天獄のおすすめ商業を紹介します!

戦士

真やいばで敵の攻撃力を激減させるとかなり楽。両手剣ならお題の両手剣7000ダメージにも参加できます。

バトルマスター

攻撃力が高いので強いです。通常時は天下無双とプラズマブレードなど。一撃で1999ダメージや両手剣で7000ダメージの条件は、は灼熱とうこん討ち→全身全霊斬りなどで。

占い師

天獄はいつも蘇生職が不足するので、審判(範囲ザオ)、運命(単体ザオ)が役立ちます。

月のタロットによる幻惑も効果的。ムチを装備(180スキルで状態異常+100%)すれば、らせんうちで混乱の条件も達成可能です。

魔法戦士

フォースブレイクで、狙ってほしいほうの敵にみんなの攻撃を集めましょう。今回は両手剣が多いので、プラズマブレードの炎耐性低下に合わせてファイアフォースも効果的。

天地雷鳴士

遠くから迷惑かけずに参加したいという初心者さんは、今回は魔法使いより天地のほうが良いかもしれません。カカロンで回復・蘇生を追加できます。

もちろん自分も遠くから攻撃可能。MPに限りがあるので、なるべくチャージタイム付きの強力な攻撃で敵2匹同時に狙いましょう。炎耐性の下がっている敵にはマグマ・煉獄火炎が効果的です。


この記事が役に立ったら押そう★

スポンサーリンク

関連記事


コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください