バージョン5情報解禁間近!?来週のDQXTV情報

次回のDQXTVはバージョン5情報!?

5月21日にDQXTVが放送されます!

タイトルに「新しい世界について」とあります。

新しい世界について、安西ディレクターが話すそうです。

新しい世界とは?

新しい世界というのは、ドラクエ10のバージョン5のことで間違いないでしょう。

さすがにこの前振りで人狼の話を始めるなんてことは…。

バージョン5情報はDQ夏祭りで話すのかと思ったのですが、もうちょっと早まるようですね。

 

ちなみにバージョン4情報は夏祭りで初めて出て、11月発売でした。

今回は初出がそれより少し早いということは、バージョン5の発売も11月よりちょっと早くなるかも?

まあ確かに6月にバージョン4.5後期ですから、11月までバージョンアップなしってことはないでしょう。笑

ゲストにはドラクエ11主人公

そして今回のDQXTV、ゲストに斎賀みつきさんが来ます。

斎賀さんといえば、2019年発売予定の「スイッチ版ドラクエ11」の主人公の声優さんです。

主人公の声と追加シナリオが判明!スイッチ版ドラクエ11S公式生放送 新情報まとめ - ドラクエ11極限攻略ブログ
【まとめ】スイッチ版「ドラクエ11S」最新情報はこちらいれちゃん!S ~ドラゴンクエストXI S公式生放送~ キャスト発表特集 2019年1月25日、ドラクエ11Sの公式生放送にて新情報が発表されました! 今回新たに判明 …

その斎賀さんがドラクエ10に来るということは、ドラクエ11との何らかの絡みもあるのかも?

 

当日はいつものようにツイッターで実況予定です!

 

コメント

  1. バージョン5とは言ってないので
    4.5後期でオンラインのサービス終了、以降はオフラインベースとか
    運営移管の可能性もあるわけです

  2. 新しい世界って言ってるのに なんでそうなるの???
    重大発表とかならわかるけど・・・・。

  3. サービス終了はないやろ

    好調でやめるとか無い

  4. 新しい世界(核の炎で荒廃)みたいな感じか。