アプデ後のアイテム価格変化



スポンサーリンク

つきのめぐみ

なんかずっと出品数が2桁のままです。持ってる人は今がバザーに出すチャンス。

スポンサーリンク

天使のすず

コチラも高騰してましたが、やっと安くなってきました。といってもまだ3500G。真メルサンディに出るネコ倒して金策できるレベルですね。

スポンサーリンク

メタスラコイン

アプデ前は9000Gを超えてましたから、下がってます。遊び人がくちぶえでメタルをたまに呼べるということで、メタスラコインを錬金釜でメタキンコインにする需要が下がったと思われます。

スポンサーリンク

どくがのこな

アプデ前の2000Gから一時200Gまで謎の大暴落をしていましたが、今見たらまた2000Gに戻ってました。

スポンサーリンク

ヘビーメタル

初日一瞬1000Gまで上がって行きましたが、通常運転に戻りました。

スポンサーリンク

せいれいせき

こちらも初日、一時的に1000Gに到達。職人Lv65クエストで必要なアイテムのヒントが分かりにくく、間違って買う人が大量発生しました。ちなみに族長足を1個作るのに65個必要なので、今後は族長次第です。

スポンサーリンク

ナイトメアリーフ

Lv99防具ではナドラガンド素材を使うものがあるので、それに合わせて価格が上がってきているものもあります。


スポンサーリンク

コメント

  1. ゴールドが欲しい人はすごろく。おみくじ福の神ガタラで良いと思います。

  2. 遊び人のギズモクエにくっついて来たしびれだんびらでしょうね>どくがのこな