アプデ後のアイテム価格変化



ナイトメアリーフ…カテドラル腕

烈風石…機工博士頭

激震のキバ

カテドラル頭、族長下、機工博士足に使います。バージョン4.2の新素材でしたが、引き続き需要が高まりそうです。価格も15000G程度だったのが一気に上昇。

神秘の鋼線

いっぽうバージョン4.3の新素材である神秘の鋼線は、日々下落してきています。

シュバリエ上、シュバリエ足、族長体上、ポールスター上、ポールスター下と実に5つの防具に使うのですが、現時点では2万ゴールド台。

ストーリーの宝箱とクエスト報酬でも手に入るので、そこからの産出も多くあるでしょう。今後ジュラシックロイドのレアドロとキラキラだけになると、そして聖守護者第2弾が実装されることを考えると、中期目線で高騰する余地はあるかなーと思っています。この価格ならジュラシックロイドじゃなくてごうけつぐまかシルバーベアから激震のキバ取った方が良さそうだし。

大地の羽毛

バージョン4.0の新素材。こちらは4000G台から下落。Lv99装備の登場で需要が落ちました。

うつろい草

今回の新防具のうち裁縫製品(カテドラル、族長、ポールスター)全てで使う基幹素材。上がって来てますね。

へびのぬけがら

アプデ前の2000G台からさらに上昇。新装備や遊び人装備に使われている様子はないので、武器鍛冶などのギルド依頼で使われているのではないかと思います。

せかいじゅのしずく

バージョン4.3のラスボス戦で結構使えます。ラスボスは強いんですが、極限には倒し方が書いてありますので勝てない人は見てみてね。

 

 

 


スポンサーリンク

コメント

  1. ゴールドが欲しい人はすごろく。おみくじ福の神ガタラで良いと思います。

  2. 遊び人のギズモクエにくっついて来たしびれだんびらでしょうね>どくがのこな