バージョン4.3アクセス数データ

装備セットの検索数では、シュバリエが最も多かったです。シュバリエを100とすると、カテドラルが70、それ以外が50という感じでした。

より細かく見ると、以下のようになります。

頭のアクセス数が多いのは、セットページで頭が一番上にあるからかな…?にしても頭と体上の人気は大きいようです。シュバリエは頭と体上は人気が高いですが、それ以外はカテドラルの方が強かったりするのも面白いですね。機工博士は腕がちょっと多いとか。

まあこういうのって見始めるとキリがないので、今回はこれで終わりにしたいと思います。需要があればまたやりますので、こういうの好きって人は↓のランキングボタン押していってね!

コメント

  1. なんつーか、明らかに以前に比べ人が増えてるんですよね。
    運営もいい加減同接数発表すればいいのにさ。
    そうすりゃ根拠のない過疎発言なんて収まるだろうに。

  2. とても面白いです。
    数字を踏まえたお話は、おてうさん以外のプレイヤーさんにはなかなか出来ない事ですし、是非またやって欲しい。

  3. アプデの勢いってか今回の場合、地震とか台風の影響で初日、2日目とアクセスできなくて、3日目以降になってやっと出てきたって影響も大きいかと。

  4. 北海道在住ですが3日目にアプデやっと始められました
    まぁ人口少ないからそれはあまり関係ないですかね

  5. 増えてるというのも根拠のない妄想。折り返し地点を過ぎたゲームなんだからしょうがない。

    ストーリーさえ見届ければ辞めるしそうゆう人多いじゃないかな

  6. 数年ぶりに復帰しました。
    初心者復帰者用サーバーには、たくさんの人があふれていて、道中おうえんしてもらったり、いいねをしあったりで、ドラクエをはじめたころに戻った雰囲気でなつかしくもありとても楽しいです。もしかしたら増えているのでは?

  7. 人が多いって言うとおり必ず発狂する奴が出てきて笑う

  8. 今回は職人開放調律クエスト遊び人と、やることがいつもより
    多いですからね。
    それとラスボスが手ごわいので攻略法を知るためにアクセスしたのかも。

  9. 8月に復帰者キャンペーンやったのも要因にあるのではないでしょうかね?
    私も2年ぶりにインしました。

  10. 半年ぶりに復帰してストーリー最初から始めたらサブじゃなさそうな人らが9サーバーにたくさんいました