旬のイカでらくらく釣りレベル上げ!

旬のイカでらくらくレベル上げ&アイテム回収!

イカで釣りレベル上げがはかどる!

9月30日まで限定でフィッシングイベントが開催されていますが、これを利用して、まだ釣りをやってないキャラのレベル上げができます。

Lv2で旬のイカが釣れました。1匹目を釣ったら一気にレベル4にw

ちなみにほかの魚はイカより経験値が少ないのに強くて、低レベルでは全く歯が立ちません。

ということで、Lv10くらいまでは「大物だ!」の魚(旬のイカ)でなければ即諦めるを選んでも良いです。

フィッシングコンテストでは、釣りざおを使い終わっても、ナツリに話すと何度でももらえるので、こういう使い方が出来ちゃうんですよね。

普通だったら釣りざおとルアーを買わないといけないですが、今やればノーコストでレベルを上げられます!

低レベルでの釣りかた

旬の力→引く→引く→…→とどめに全力で引く、という感じです。

釣りレベルを上げると良いこと

釣った魚の種類に応じて、1個10万ゴールドで売れる「黄金の花びら」がもらえます。

もらえる黄金の花びらは全部で83枚。店に売れば830万ゴールドになります。他にもちいさなメダルやメタル招待券なども。報酬の一覧は釣りのページにまとめています。

そしておさかなコインとの交換では、ヒスイのカギや釣り老師のルーラストーンも!

サブキャラでこれ取ってないよって人結構いるのではと思います。レベル上げが面倒で釣りをやってなかった人は、30日までの釣りコンテストでイカ狙いがお勧めです!

もちろん今回のフィッシングコンテストの報酬ももらえます。

コメント