バージョン5追加情報!PVの女魔族の正体も判明

↓押すとランキングがあがります。1日1クリックお願いします!


スポンサーリンク

バージョン5新情報

バージョン5のストーリーに関する新たな情報が今週の週刊少年ジャンプに掲載されています!

魔王ヴァレリア(声優:榊原良子さん)

PVにも出てきていた女魔族の正体は、魔界最大の軍事国家「バルディスタ」の魔王ヴァレリア。

 

ヴァレリアは死を運ぶ氷の魔女と呼ばれ、氷の魔力を使うようです。

PVでも氷の呪文っぽい技を使っている様子があります。

魔王ヴァレリア

▲手に氷を宿して前方に放つ技

▲前方広範囲の地面が凍る。氷耐性防具を用意しよう(まさかの攻略記事)

▲物理攻撃はアンルシアの方がやや上みたいです

ベルトロ(声優:平田広明さん)ヤイル(声優:天崎滉平さん)

ベルトロとヤイルはヴァレリアの側近の2人。ベルトロのほうはPVでも確認できました。ヴァレリアの横に映っています。

魔王ヴァレリア

▲チャラそう

魔王ヴァレリア

▲チャラそう

 

ベルトロが主人公に気さくに話しかけているようなシーンもありました。

PVではあれだけ派手に戦っていますが、ヴァレリアとバルディスタは主人公たちと敵対関係になるというわけではなさそう?

ヤイルの方は、昔死にかけていたところをヴァレリアに助けてもらったことがあるらしいです。

スポンサーリンク

ガミルゴの盾島が魔界への入口?

ちなみにPVの戦いの舞台は、ゲルト海峡にあるガミルゴの盾島と思われます。

 

魔界からやってきた魔物はガミルゴの盾島を通ってアストルティアに出てきている様子。

ということは、アストルティアから魔界へ行く際の入口はガミルゴの盾島になるのかも?

↓押すとランキングがあがります。1日1クリックお願いします!





コメント

  1. ハマーン様は海を凍らせたのかもです。

  2. レベル50の勇者に圧されるクソザコナメクジじゃん

    • レベル60だろw